新米提督の艦これ日記

2018年4月18日着任。出撃系任務はなるべく早めにやります。イベントは道中楽なとこだけ甲、道中キツイ時は乙でサクサクっと。

2019六月作戦 三群報酬もらいました。

六月はイベント真っ盛りでしたが、E5Cのおかげかなんとか三群入ってました。年末年始あたりくらいは戦果3000だと3群も結構ギリギリ入れない事もあった気がしましたが、最近はちょっとボーダーが下がったので楽になりました。

艦載型 四式20cm対地噴進砲と二式12cm迫撃砲改です。

f:id:takachan8080:20190730203540p:plain
f:id:takachan8080:20190730203545p:plain


一つ目は艦載型 四式20cm対地噴進砲です。WGと同じアイコンですね。

f:id:takachan8080:20190730203617p:plain

もう一つは二式12cm迫撃砲改、一応分類は爆雷です。対地攻撃も可能、というか無いよりはマシな程度な気がする・・・集中配備欲しかったな・・・(´;ω;`)

f:id:takachan8080:20190730204206p:plain

WGが足りてないので四式20cm対地噴進砲は結構ありがたいです。爆雷は???使えるんですかねコレ(;'∀')