新米提督の艦これ日記

2018年4月18日着任。出撃系任務はなるべく早めにやります。イベントは道中楽なとこだけ甲、道中キツイ時は乙でサクサクっと。

2018十一月作戦 3群報酬もらいました

十一月作戦の3群報酬をもらいました。

f:id:takachan8080:20181225212532p:plain
f:id:takachan8080:20181225212535p:plain

533㎜五連装魚雷(初期型)

f:id:takachan8080:20181225212702p:plain

カレンダーでネタバレしてた米駆逐艦っぽいですね。正直レーダーの方が欲しかったですが、かなり頑張って戦果4000がギリギリだったので何かの手違いで異動前のブルネイに戻されない限りはずーーーーっと3群がいっぱいいっぱいでしょう(;'∀')

サミュエルに装備で火力+1、雷装+3の補正があります。まさか魚見電で使うことになるのか・・・?

f:id:takachan8080:20181225213850p:plain
f:id:takachan8080:20181225213851p:plain

三式戦 飛燕一型丁☆3

f:id:takachan8080:20181225212942p:plain

戦闘機戦力の拡充の選択報酬にあった三式戦 飛燕を改修更新した陸戦です。

kankorenikki.hateblo.jp

陸戦系は隼Ⅱ型未改修と紫電一一型未改修くらいしか持ってないので嬉しいです。
☆3ですが、そのうち改修できるようになるのかな?

12月は戦果砲無しでギリギリ3群に入れそうなので、イベントは情報収集がてら様子見しつつブルネイぐるぐるです。