新米提督の艦これ日記

2018年4月18日着任。出撃系任務はなるべく早めにやります。イベントは道中楽なとこだけ甲、道中キツイ時は乙でサクサクっと。

2018-11-17から1日間の記事一覧

5-3-Pレベリングがさらに激アツになられた

もともとレベリングスポットとして有名な5-3-P。 メンテでは提督経験値だけではなく艦娘経験値の調整もありました。ブルネイのボスマスも提督経験値はガクっと下がりましたが艦娘経験値は少し上昇し、5-3-Pの艦娘経験値はドカンと200も上がりました。黄色の…

【クォータリー戦果任務】泊地周辺海域の安全確保を徹底せよ! 攻略

アップデートで追加された戦果拡張任務泊地周辺海域の安全確保を徹底せよ!をクリアしました。新海域タウイタウイ泊地沖では期間限定で海防艦の邂逅もあるみたいなので、対潜値アップや耐久アップの為に掘りたいです。

7-2 新海域「タウイタウイ泊地沖」周回

アップデートで新海域が追加されました。そして7-1の戦果が大幅ダウンしました・・・新海域はクォータリー任務があったり、期間限定で海防艦がドロップします。 新海域 7-2 7-2-1ゲージ目 攻略編成 7-2-2 ボーキ節約編成 期間限定 海防艦ドロップ 新海域 7-2…

近海の警戒監視と哨戒活動を強化せよ!攻略

アップデートで戦果稼ぎと水雷戦隊のレベリングができた7-1の戦果の下方調整、新海域「7-2」【タウイタウイ泊地沖】の追加、長門改二の特殊攻撃、巻雲改二実装とありました。そして新任務も4つ追加されました。まぁ設計図が足りないので第十駆逐隊の任務は当…